くるくる回る、猫と月のガラスオーブチャーム。

簡単作り方レシピ。
05 /01 2017
IMG_4607.jpg

ガラスカボションのハイドームタイプと、回転セッティングを組み合わせて、コロンとまぁるいガラスオーブ型のチャームを作ってみました。

IMG_4608.jpg

横から見ると、こんなにコロコロ~
貼るだけの作業で出来上がりですが、完成度はなかなかいいです♪

IMG_4604.jpg


20mmハイドームタイプのガラスカボション2個に、お好きな写真などを貼って、20mm回転セッティングにくっつけるだけ。

IMG_4606.jpg

ピタっとはまってすぐ完成~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
お名前チャーム、チームお揃いアイテム、推しグッズなんかにも使えそうですねっ(*´∀`人 ♪
ころころオーブチャーム、是非お試し下さい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。