ハロウィン!!お目目モンスターを作りました。

レジン・樹脂で作る
10 /25 2017
IMG_6134.jpg

もうあと数日でハロウィン本番ですね(゚∀゚)!
ということで、UVレジンを使ってハロウィン全開なアイテムを作ってみました

IMG_6135.jpg

お目目モンスターたち
半球モールドに3分の1ほど透明レジンを流し、黒目を描いてカラーレジンで瞳孔を着色、ホワイトレジンを満タンまで入れて硬化させるだけのお手軽パーツです。

リボンやミンクファーなどに貼り付けて完成

IMG_6132.jpg

仮装はハードル高くても、コレくらいならすぐ付け外し出来るし、かさばらないのでオススメです(*≧∪≦)
もちろん仮装する方は、アクセントにどうぞ♪

ワラワラつけても可愛いですよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。