無印良品のシリコンモールドをセールでげっと♪

ゆる~い日記
01 /25 2012
IMG_0240.jpg

色々な方の作品を拝見する為にブログ巡りをしていると、なんだかステキなシリコン型が無印に売っているとの情報がチラホラ( `・ω・´)

なんでも「ビー玉」のモールドがあるんだとか…!
これは「買わいでか!!(*゚∀゚*)」ってことで、先日ミナミの無印ビル(?)へ行ってきました~☆

もうすぐと言うには早い気もしますが、バレンタイングッズの並ぶ一角にも可愛い新作のシリコン型が。
ネコとかイヌとか、私好みのイキモノ型がた~くさん!

が、目的のモールドは見当たらず…。

諦めかけた時に、旦那が発見してくれましたーー。

なんと半額コーナーに!!!!!

嬉しくなって、ついついビー玉のほかに、アルファベットにキューブ、宝石なども購入~


とりあえず試験的にクリスタルレジンを流し込んでみましたが、シッカリした作りで型抜けも良好です。
スタッキングもできて収納面も◎◎◎

いいお買い物ができて大満足です


ただ、結構深めの作りなので、レジン消費量はなかなか多めですな…。
ストック切れました(




↓↓アクセサリーを作っている方々のブログへ☆↓↓
人気ブログランキングへにほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。