スワロのチャトンをセッティングに♪

ゆる~い日記
02 /16 2012
IMG_0442.jpg

チャームやミール皿に、石台が付いた物があったりしますよね。
それをきちんと飾ってみたのです( `・ω・´)

IMG_0444.jpg

当店の新商品、「オーバルグレープ」です!
都合、イチゴカラーですが気にしないで下さい…!!!
スワロがキラキラ、とってもゴージャスになりました~~~

IMG_0443.jpg

アリスとチェシャのチャームにも、ところどころに石台があったので、こちらも飾り☆

IMG_0446.jpg

センターのくぼみは石台ではないけれど、上手い事はまったので(笑)
上品なミルキーカラーが気に入って、最近のデイリーピアスに昇格したんです、コレ↑

ラインストーンは裏が平なので、平面をキラキラにするのは◎ですが、あらかじめ作られたくぼみに水平にはめるのは難しいです。
今回は「チャトン」と呼ばれる埋め込み専用のストーンを使っています。
裏が円錐(ピラミッドみたい)なので、穴の直径に合わせて揃えると、元々そうだったようなゴージャスな仕上がりになりますよー(*´∀`*)b

ただ、取り扱っているお店は多くはないです…。
そこが悩むところ…


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。