キラキラ夢見ウサギのペンダント@UVレジン

レジン・樹脂で作る
04 /11 2012
IMG_1290.jpg

グリッターの薄紫と濃い紫を不規則に混ぜて、ゴールドを少し置いて、夜空っぽい背景にしてみました。
マニキュアとかだと、結構重ね塗りしないとここまでラメがギッシリになりにくいですが、グリッターパウダーを使うと、キラキラがスゴイです!!

IMG_1289.jpg

うさぎちゃんが、ちょこっと飛び出した感じになっています。
窓枠とかからこちらを見ている感じに、お手手がちょこんと乗ってます

IMG_1288.jpg

コネクターもリボン型をチョイス。真ん中にスワロを付けました。
とっても乙女&メルヘンに仕上がりましたっ(*゚∀゚*)
飾っとこ♪


ポチっと押していただけると励みになります♪(*´∀`*)ヨロシクお願いします♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。