薔薇入りジュエルパーツ@クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
04 /23 2012
IMG_1421.jpg

無印の宝石シリコン型で、でっかいパーツを製作しました!

シンプルに、薔薇のプラパーツとグリッターのみ。

見る角度で薔薇が大きく見えたりして面白いです~~

IMG_1422.jpg

後ろから。

まだトップの部分を平ににしていません。

キレイに磨けば、見え方もちょっと変わるかなと。

IMG_1423.jpg

大きなパーツなので、何に加工するか悩み中。

ペーパーウェイトもいいかと思ったけど、重さが足りないので
今度は「重いもの」を封入してみようかなーとか思っています( `・ω・´)

しかし、重くて見た目の面白い物って…なんだろうw


↓ポチっとおしていただけると励みになります♪↓いつもありがとうございます(*´∀`*)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

想像が膨らみますね~
南京錠、砂時計、ビー玉、パチンコ玉…とか

南京錠と鍵のチャームとか素敵かも~

うにさま、こんにちは~(*´∀`*)

私はいつも何を作るかまで考えずにレジン流し込んじゃうので、いつも悩んでます(笑)

でも流さずにはいられない!

加工ももっと勉強しなきゃいけませんねv-356
センスの良い方々の作品は見ていてとっても参考になります♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。