トップバリューのシリコン型ゲット!

ゆる~い日記
04 /26 2012
IMG_1424.jpg

レジンをやってると、ついつい目にとまるシリコンモールド。
色んな形があるので、持ってないタイプだと思わず買っちゃうんですよね

先日もトップバリューのスティック型を発見しました!!
お値段も安くて500円くらいとお得

他にも、角丸のキューブ型、探している人も多いビー玉型がありましたよっ☆
お近くのお店をチェックしてみて下さいね~(*゚∀゚*)

只今レジン切れ中ですので、しばらくとっとこ。(笑)


↓ポチっとしていただけると嬉しいです♪(*´∀`*)↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

はじめまして♪

貴重な情報有難うございます(人´∀`*)
無印のスティック型は持っていますが、
今度イオンかマックスバリュー行った時に見てみます(*>ω<*)

こんにちは♪

A-chi.さま

お役に立てて嬉しいです(*´∀`*)
私は無印のスティック型を買い逃したタチで…(笑)
探していたのでとってもラッキーでした☆

お近くのお店でみつかりますように♪

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。