鮮やかフラワーのぼんぼんゴム@接着剤だけ

簡単作り方レシピ。
05 /25 2012
IMG_1810.jpg

こんなん作ってみました。

「大きな台付リングゴム35mm」のブラックに、「5個入り造花ヘッド」の組み合わせ。

なんで突然…?と思われた方もいるでしょう…。

と、いうのも…

IMG_1792.jpg

こんなのが出てきたからです!!(爆)

…レジン流そうと思って下地塗り失敗したやつですね、多分

修正できなくもないですが、なんかめんどくさかったので、ついw

IMG_1793.jpg

小ぶりの造花ヘッド。ほんとは5つ入りなんですけど、乗りそうもなかったので4つ使用。

IMG_1794.jpg

グルーガンでホットボンドをたっぷり流し込んでペタリ。

すぐに固まるので次々にペタリ。

IMG_1795.jpg

大体5分くらいで出来ました

IMG_1796.jpg

裏もすっきり

もうあのカピカピの下地も気になりませんな!!

「捨てるな素材」であります。

リサイクルの精神で作りましたが、果たして出番あるのかなコレ(苦笑)

「海用とかカゴバックにつけるとか」あたりで使おうかと…


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。