トップバリューのシリコン型でお菓子を封入@クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
05 /31 2012
IMG_1849.jpg

前回ちょこっと作り始めていたトップバリューのスティック型に、本物のお菓子を封入してみました

もちろん、小さめのものをチョイス。

IMG_1850.jpg

キャンディー、金平糖、ジェリービーンズ、あと青いのはマダラに染色したもの。海のイメージで

キャンディーがカラフルで一番可愛く出来ました~(*´∀`*)

IMG_1851.jpg

初使用のトップバリューのスティック型、断面やエッジは丸いフォルムでした。

型抜けもよく、ツルンと滑らかな仕上がりです。

なかなか使えそうなカンジです

IMG_1852.jpg

裏の処理をしたら、ヒートン付けてキーホルダーにしようかと思います♪

しかしコレ…半年とか一年とか経ったらどうなるんだろう、…。

怖い事になりませんように…

経過の観察を続けようと思います…!!(笑)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。