手芸用プラリングをフレームとして使用してみた@UVレジン

レジン・樹脂で作る
06 /07 2012
IMG_1846.jpg

手芸用品のお店などで売っているプラスチックリングを、レジンフレームとして使ってみました!

IMG_1847.jpg

クリアだったので、なんか不思議な感じに。カラーのものでも可愛いと思います。

中身はいつものステッカーやチャームなど( `・ω・´)

IMG_1848.jpg

特にコレといった問題も無く、普通に使えました。

他にも四角いタイプなんかも売っていますよね。

安価ですし、カラーも豊富なので、いいと思います~~

専用のものでなくても、身近にフレーム代用品てあるものですね。

是非探してみてはいかかでしょうかっ!?(笑)


★いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
ポチっと1票押していただけると↓↓↓頑張れます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。