手作りスイッチ・ON♪

アクセサリーを作る!
08 /24 2012
久々に「手作りスイッチ」がオンになりました!!

しかも、真夜中に(笑)

IMG_3278.jpg

シンプルなピアスや…

IMG_3277.jpg

ジャックピアスなどが出来ました(*´∀`*)

当店に出来ました『完成品コーナー』にも、ちょこっと並べてみようかなーと思っています

今日もまだ「作りたい感」がありますので、この後も何か作り出すかも…

しばらく止まりそうにありません☆( `・ω・´)


いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。