レジンの『カラーリングパウダー』で混色実験も。

新商品☆
10 /01 2012
前回失敗しましたカラーサンプルが、無事に完成しました!

間に合ってヨカッター(*´∀`*)

IMG_3570の複製

無印のビー玉モールドで製作した、まるっとキュートなサンプルになりました。

こちらはパール調カラーリングパウダーの『サーモンピンク』です。

ゴールドパールの入ったゴージャスキュートな輝き

IMG_3575の複製

こちらは『アクア』です。

爽やかな水色が素敵~~

そして・・・

IMG_3579の複製

上の2色を混ぜて硬化させたのが、この藤色。

ちょっと和なテイストの渋い薄紫になりました!

IMG_3578の複製


混色楽しいです~☆いろんな色が作れちゃいます

でも、あんまり大量にパウダーを入れると硬化不良になる事がありますので、ご自身の「いい塩梅」を見つけて楽しんでください♪

『レジン用カラリーングパウダー・10色』は、10月の新商品でUPしておりますので、是非見に来てくださいね~~(`・ω・´) ノシ




いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。