次回新作届きましたー♪

新商品☆
10 /09 2012
うちのお店は毎月1日と15日に新商品をUPしています( `・ω・´) それ以外でもUPしますけどね(笑)

まぁ、月に2回はガッポリと新作が入る…そんな感じです。


で、月中の分が到着したのですが、かなり可愛いので一足お先にお披露目

IMG_3621.jpg

ニヤリな表情がキュートなチェシャ猫シルエットチャームとか

IMG_3620.jpg

同じシリーズのアリスシルエットとか

IMG_3607.jpg

でかすぎず小さすぎない25mmの懐中時計ミール皿とか

IMG_3635.jpg

これからのシーズンにマッチした渋カラーのフラワーカボションとか…


まだまだ沢山ありますよぉ~

やっぱ新しい素材は創作意欲が掻き立てられますよねー


ちなみに近頃は『カブトピン』類が売り上げを伸ばしております。

ストールピンにすると可愛いくて素敵です♪

私も現在、ストール用のカブトピン製作中です!オサレなピンで地味なストールに息を吹き込む作戦であります!!!!(苦笑)

お気に入りのチャームやパーツで楽しんでくださいね~~

いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。