素敵な懐中時計フレーム、使ってみました♪

レジン・樹脂で作る
11 /05 2012
IMG_3738.jpg

とってもオシャレな懐中時計風のデザインフレームが入荷しておりますー(*´∀`*)
アンティークカラーとも相性バッチリなデザイン

IMG_3739.jpg

サイズも大きめで、色んなモチーフを入れちゃえますねー
フレーム部分のデザインは裏表とも同じですので、両面作品にもバッチリ対応☆

IMG_3741.jpg

レクタングルもあります。
絵画の額縁のような、でも時計のような…。
なんだかメルヘンな感じですー

IMG_3821.jpg

早速使ってみました~

IMG_3820.jpg

大きなアゲハ蝶に、押しドライフラワーやフィルム、ブリオンで味付け。
鍵のチャームを閉じ込めて、作品の外部に錠前を付けてみました。

IMG_3826.jpg

最後に裏面から、蝶の鱗粉をイメージしたホワイト系のホロ入りグリッターで控えめなキラキラを加え、完成!
なかなかオシャレっぽく仕上がったかな~と思います( `・ω・´)
こちらの作品は、『よもぱん』さんへ行きますので、機会がありましたら、是非ご覧下さいませっ
アクセスなどの情報はコチラから☆→『よもぱん日記


とまぁこんな感じに、かな~りオススメなフレームです!
大型&重厚ですので、小型の物よりちょっとお値段張りますが、仕上がりは一層本格的ですよー
フレーム作品に是非トライしてみてくださいね~♪

作り方はこちらを参考にドウゾ☆↓↓(過去記事です)
背景が透明なフレーム作品の作り方



いつも応援ありがとうございます(*´∀`*)
今日もポチっとしていただけると、また頑張れます♪
     ↓↓↓  ↓↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。