雪うさぎのストールピン@クリスタルレジン

レジン・樹脂で作る
11 /08 2012
IMG_3822.jpg

以前作ったウサギのパーツでストールピンを作りました~。

ドカンとインパクトありますので、これからの時期に活躍するかな?と思って。

IMG_3823.jpg

チャームやチェコグラスビーズ、星のホロ、メッセージなど、色々とイン。

封入用の透明層と、ほんわり白っぽい半透明層に分けて硬化しております。

IMG_3825.jpg

…判りづらいですね(汗)

ま、まぁとにかくミルキーな感じです!白ウサギさんなんです!!

IMG_3824.jpg

背景部分はフィリグリーを重ねて貼り合わせ、ちょっと豪華なシルエットに。

元々透かしパーツが溶接してあるカブトピンをベースにしています。

お花と葉っぱと蝶々。自然物をメインにー


思いのほかボリュームのある作品になりましたっ

バッグに付けてもいいかな~って思い始めました(




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
banner.gif

コメント

非公開コメント

tomi

ハンドメイドアクセサリーパーツショップ『AliceTail』の店長をやっています。
何でもすぐに「やってみたい!」と思うものの、ズボラなため、簡単で誰でも手軽にに楽しめるクラフトを日々研究しています。